CIMG2834_convert_20150921161236.jpg

茄子田舎煮

茄子がお安くなってきたので久しぶりに作りました~

一晩寝かしておいいくいただきました

CIMG2833_convert_20150921161217.jpg

鯛兜煮

これも久しぶりに作りました~

いい照りがついておいしくできました

CIMG2830_convert_20150921161136.jpg

雑魚掻揚げ 

CIMG2831_convert_20150921161157.jpg

テレビでやっていたので作って見ました~

釜揚げで作りましたがあんまり雑魚の味がしなかったの

今度はちりめんでやってみようと思います~

CIMG2836_convert_20150921161254.jpg

豚肩ロース甘酢掛けステーキ

肩ロースはおいしいです~柔らかいし~

酸っぱめのタレとよく合う思います~


Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/819-59ef4704
