今回はお坊ちゃんのバイト先へ

高校3年生もうすこし卒業なので

働いている姿をすこし見させていただきました

CIMG2700_convert_20150827190734.jpg

と言うことでお好み焼 鉄板焼 きん太さんへ

関西にしかないみたです~

CIMG2715_convert_20150827190933.jpg

まずはビール最後はハイボ-ルまで

CIMG2717_convert_20150827191041.jpg

焼きチーズカリカリ焼きにチヂミなど

CIMG2718_convert_20150827191112.jpg

きん太焼メンタチーズもちしょう油をいただきました

~これはおいしい

CIMG2716_convert_20150827191002.jpg

タン塩焼き

CIMG2714_convert_20150827190918.jpg

お坊ちゃんおススメの葱塩ホルモン焼酎がすすみました

CIMG2713_convert_20150827190855.jpg

定番の豚玉

CIMG2711_convert_20150827190834.jpg

メガ盛焼きそばおいしい~

CIMG2701_convert_20150827190817.jpg

お坊ちゃんもしっかり働いてて社会勉強しておりました


Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/813-2d84bba4
