2015年8月11日(火曜日)

今回はお坊っちゃんと小さい時から行っている越前海岸

CIMG2645_convert_20150818103956.jpg

天気もよくて太陽の周りにが輪になっていました~

CIMG2644_convert_20150818103940.jpg

見るからの岩場~裸足で泳ぐと必ず足を切ります

でも切れるのは慣れているので気にしません

地元の漁師さんとお話しをしたりしながら朝6時30分ぐらいから泳ぎ始めました

CIMG2640_convert_20150818103923.jpg

奥様は海水浴嫌いなので欠席~

替りにお弁当を作ってくださいました

CIMG2651_convert_20150818104009.jpg

シュノーケリングをして楽しみました~

べラカサゴ スズメダイ サンバソウなどたくさんの魚がいました

CIMG2636_convert_20150818103907.jpg

2時間おきに休憩~

昼過ぎには二人でテントで昼寝~

CIMG2654_convert_20150818104055.jpg

男二人でいい思い出になりそうです~

CIMG2657_convert_20150818104146.jpg

夕方まで泳いで家路につきました

CIMG2656_convert_20150818104117.jpg

帰りは海を見ながらお風呂に入りました

CIMG2660_convert_20150818104225.jpg

夕日もすごく綺麗です

CIMG2662_convert_20150818104502.jpg

来年の夏もまた来れたらいいのになぁ~


Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/804-01672e88
