2015年7月20日(月曜日)

横浜駅から踊り子東京駅まで戻って来ました~

CIMG2490_convert_20150805104305.jpg

初日に見れなかった東京駅の正面

夕日に当たってとても綺麗でいた~

CIMG2484_convert_20150805104203.jpg

構内の天井もとてもいい感じです~

新幹線の時間まで地下街をうろうろしました~

CIMG2495_convert_20150805104339.jpg

奥様とお嬢様は東京キャラクターストリート

お坊ちゃんと僕は東京ラーメンストリート

CIMG2494_convert_20150805104323.jpg

お坊ちゃんに選んでいただきました~

CIMG2497_convert_20150805104413.jpg

とんこつらーめん 俺式ー純ーさん

CIMG2496_convert_20150805104354.jpg

ラーメンは個人的にはあまり食べないので

お坊ちゃんいている時ぐらいです

CIMG2500_convert_20150805104448.jpg

お坊ちゃんはチャーシュー麺替え玉

CIMG2499_convert_20150805104433.jpg

ぼくは豚骨ラーメン

チャーシューもとても柔らくておいしくて

豚骨の出汁もあっさりしていておいしかったです

CIMG2528_convert_20150805104502.jpg

新幹線ではお坊ちゃんはなぜか仙台 黒毛和牛弁当 

CIMG2529_convert_20150805104517.jpg

一口いただきました~味噌だれがとてもいいお味を出していました

でもお坊ちゃんはすごい不味い中華食べて

ラーメン食べて替え玉してまだ弁当を短時間で

たいらげるとは若いっていいなぁ~気持ちいいです

CIMG2541_convert_20150805104554.jpg

僕は家まで持って帰ってきました~深川めし

CIMG2542_convert_20150805104613.jpg

アナゴあさりハゼの甘露煮

とてもおいしいかったです

CIMG2532_convert_20150805104535_2015080510534667d.jpg

そして今回の東京 横浜旅行も無事帰ってくることができてよかったです

CIMG2489_convert_20150805104230.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/798-519b6e5f
