2015年7月20日(月曜日

みなとみらいから歩いて中華街

CIMG2459_convert_20150731083800.jpg

たくさん中華街の門がありますが塗り替え工事でカバーが掛けられていました

お店もたくさんあってまわりきれません~

占いのお店が多いのにびっくりしました

CIMG2458_convert_20150731083741.jpg

お昼を中華街でいただいたのですがハズレをひいてしまい

大変不味くて写真も撮りませんでした~

次はちゃんと調べて予約入れないとダメですね~

CIMG2464_convert_20150731083815.jpg

またゆっくりと来ておいしい中華を食べたいと思います~

CIMG2465_convert_20150731083830.jpg

みなとみらい線横浜駅に帰る前に

山下公園にもう一度戻ってお散歩

CIMG2466_convert_20150731083848.jpg

奥様とお嬢様お坊ちゃんはベンチで

手相占いをした話で盛り上がり休憩中~

独りで氷川丸の見に行って来ました~

CIMG2467_convert_20150731083903.jpg

中は博物館になっています~

CIMG2470_convert_20150731083936.jpg

歴史を感じる通路~

CIMG2471_convert_20150731083952.jpg

豪華な船内食

CIMG2469_convert_20150731083920.jpg

氷川丸から見えるみなとみらい方面

CIMG2473_convert_20150731084021.jpg

気持ちいい~

CIMG2475_convert_20150731084038.jpg

横浜マリンタワー

CIMG2476_convert_20150731084056.jpg

CIMG2482_convert_20150731084115.jpg

飛鳥Ⅱ出港と氷川丸

CIMG2483_convert_20150731084132.jpg

とても気持ちのいい山下公園でした
Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/797-b51b7d66
