2015年7月20日(月曜日)

奥様と僕は早起き~

子供達は夢の中~

お嬢様とお坊ちゃんは置いてモーニング

CIMG2419_convert_20150727161541.jpg

幻想的にそびえ立つスカイツリー

CIMG2379_convert_20150727085622.jpg

ホテルを出て向かいにあるカフェへ

CIMG2423_convert_20150727161557.jpg

CIMG2424_convert_20150727161614.jpg

サンドアイスコーヒーを頼みました~

バスの時間をチェックしてホテルを出て日本橋まで行き

京急線横浜までいけました~

CIMG2433_convert_20150727161644.jpg

お坊ちゃんのリクエストで横浜

CIMG2434_convert_20150727161659.jpg

よこはまコスモワールド

何十年ぶりかに家族でジェットコースター急流すべりに乗りました~

とてもたのしかったです~

CIMG2440_convert_20150727161746.jpg

入場料は無料で乗り物代だけ~

港にも帆船があったりととてもおしゃれな感じです

CIMG2432_convert_20150727161629.jpg

中華街まで山下公園を通って行こうと思っています~

CIMG2447_convert_20150727161801.jpg

赤レンガ倉庫では肉祭とミニライブなんかもやっていました

CIMG2454_convert_20150727161852.jpg

おしゃれな建物もあったりと歩いていても飽きません~

CIMG2453_convert_20150727161834.jpg

みなとみらい方面~暑かったけど気持ちいい~

CIMG2452_convert_20150727161818.jpg

飛鳥Ⅱが停泊していました~ターミナルもおしゃれでした

CIMG2456_convert_20150727161915.jpg

とりあえず中華街

Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/796-24d25a44
