2015年7月19日(日曜日)

ホテルで汗を流した後奥さまが本場のもんじゃ焼き 

を食べたいとの事なので食べに行きました~

CIMG2387_convert_20150727123344.jpg

グラスおサルもかわいいです

月島もんじゃストリート

もんじゃ焼きのお店がたくさんありました~

CIMG2392_convert_20150727123432.jpg

路地裏 もんじゃもん吉さんへ行きました

CIMG2391_convert_20150727123419.jpg

ジョッキーのおサルも可愛いです

CIMG2393_convert_20150727123448.jpg

焼き方がわからないので店員さんに焼いていただきました

もん吉スペシャル明太子チーズもちをいただきました

CIMG2397_convert_20150727123504.jpg

大阪のお好み焼きと違いガッリ感がなく小さいヘラで押さえながら

焦がしていただくのでお腹一杯にならない感がありましたが

お味はおいしいと思います

CIMG2399_convert_20150727123519.jpg

奥様も良くも悪くも本場のもんじゃ焼きを堪能したみたいでよかったです

CIMG2388_convert_20150727123403.jpg

もんじゃストリートを後にしてもう一軒行こうと思い

タクシーの運転手さんに聞いて錦糸町へいきました

CIMG2403_convert_20150727085657.jpg

呑み屋さんはありましたがあまり大阪とも変わらないチェーン店も多くて

日曜日と言う事もありパッとする呑み屋さんもありませんでした

CIMG2422_convert_20150727123803.jpg

でホテルに戻り敷地内にある

すしざんまいさんにいきました

この前奥様と大阪 心斎橋に行った時道頓堀にもありましたが

時間も22時前ぐらいだったので~


CIMG2408_convert_20150727123629.jpg

お寿司の盛り合わせ~結構しゃり大き目

CIMG2409_convert_20150727123650.jpg

海老 蟹 つぶ貝

CIMG2406_convert_20150727123548.jpg

げその天ぷら~

CIMG2407_convert_20150727123607.jpg

ししゃもの唐揚げ

CIMG2411_convert_20150727123726.jpg

金目 すずき えんがわ しゃこ

CIMG2410_convert_20150727123709.jpg

芽葱 茗荷 水ナス夏の野菜寿司

CIMG2412_convert_20150727123744.jpg

鮪づくし

満足してホテルに帰りました~

CIMG2414_convert_20150727085732.jpg

部屋に戻って寝つきの一杯を飲んで2日目に備えました~

Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/795-99b18028
