2015年7月19日(日曜日)

お嬢様のリクエスト

浅草から表参道まで来ました

CIMG2357_convert_20150727085333.jpg

やっぱり大阪人は歩くのが早いかぁ~

なかなか歩くスピードを合わせるのに苦労しました

CIMG2356_convert_20150727085315.jpg

おしゃれな店がたくさんありました

CIMG2360_convert_20150727085347.jpg

原宿駅

表参道から歩いてもすぐなんですね~

CIMG2365_convert_20150727085402.jpg

竹下通り はすごい人です~

お嬢様と奥様るんるんショッピング

お坊ちゃんと僕はブラブラしながらマクドで休憩~

CIMG2367_convert_20150727085417.jpg

お嬢様達が買い物終了してCafeで休憩して

秋葉原へ行きたいとお嬢様言い出したので

CIMG2375_convert_20150727085557.jpg

アニメグッズを見いいのフィギアなど見いいの~

本場のメイドさんを見いいの~けっこう見どころ有り~

CIMG2373_convert_20150727085431.jpg

秋葉原歩行者天国歩きいいの~時間が足らないな~

CIMG2379_convert_20150727085622.jpg

歩き疲れたんで一度ホテルへ

東陽町にあるホテルイースト21東京にチェックイン~

CIMG2382_convert_20150727085641.jpg

窓からスカイツリーなんか見えたりしました~

Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/794-9732bd4e
