奥様の免許更新について行った時の

講習中に窓から見えてた景色

夏の空っていい感じです~

CIMG2133_convert_20150716072150.jpg

CIMG2137_convert_20150716072321.jpg

夏ってですよね~

CIMG2136_convert_20150716072225.jpg

鱧鍋~

淡路島産の玉葱と共にいただきました~

CIMG2140_convert_20150716072442.jpg

冷たいビールとあって最高

CIMG2138_convert_20150716072403.jpg

とうもろこし天ぷら

って天ぷらで食べてもおいしいですよね~

トウモロコシも甘くてとてもおいしかったです~

を感じる食材です~

CIMG2135_convert_20150716072207.jpg

牛タンスモークアボガドサラダ

牛タンスモーク奥様が買ってくださりました~

アボガドっておいしいですね~

CIMG2139_convert_20150716072423.jpg

豚肩ロースステーキ

いつもロース肉を買うんですけど今回肩ロースを買っていただきました~

今回はケチャップソースで焼きました

柔らかくておいしかったです

これははまります~

CIMG2190_convert_20150716072501.jpg

梅昆布佃煮

鱧鍋で出汁を作る時にでた昆布を刻んで佃煮して

仕上げに梅肉を入れて胡麻を振って作りました~

これは御飯がすすみます~

Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/788-0da4cdcd
