2015年7月10日(金曜日)

奥様のリクエストで羽曳野の道の駅 しらとりの郷へやって参りました

CIMG2202_convert_20150716020150.jpg

この日はとても暑くていい天気~二週間ぶりのDSCで僕はご機嫌~

奥様はひたすら暑いと少々不機嫌~

CIMG2207_convert_20150716020303.jpg

お野菜がお安く広い売り場です~

CIMG2203_convert_20150716020207.jpg

売り場の画像は許可がいるらしくて撮れませんでした~

CIMG2206_convert_20150716020243.jpg

お昼過ぎに着いたのでまずは腹ごしらえ~

CIMG2215_convert_20150716020437.jpg

同じ道の駅内にある羽曳野名物かすうどんをいただきました

CIMG2214_convert_20150716020419.jpg

かすうどんを食べにひっきりなしにお客さんがやって来てました

CIMG2208_convert_20150716020326.jpg

メニューも豊富です………玉子掛け御飯までありまして

前回の玉子掛け御飯の嫌味を奥様に言われながらお食事でした

CIMG2209_convert_20150716020348.jpg

これがとてもおいしく牛の小腸を揚げて脂分ほどよく抜いたものでを使っていて

奥様がまた食べたいと言われるほどおいしです~

すぐ隣にあるパン屋さんでお口直しに入りました~

CIMG2216_convert_20150716020454.jpg

奥様はシュークリーム 僕はカツサンドをいただきました~

CIMG2222_convert_20150716020538.jpg

そのパン屋さんでお嬢様とお坊ちゃんのパンを買って帰りました~

CIMG2224_convert_20150716020557.jpg

あまりにも暑かったで帰りはすこし山道を通って帰りまして

コメダ珈琲で休憩~

CIMG2226_convert_20150716020640.jpg

奥様はキャラメルミルクソフト

CIMG2225_convert_20150716020621.jpg

ぼくはジェリコ塩キャラメル

CIMG2227_convert_20150716020657.jpg

あんまりかき氷は好きではないのですがすこしいただきましたら

体が冷たいものを欲していてとてもおいしくいただけましたました~

CIMG2228_convert_20150716020719.jpg

冷たいと思って注文したところぬるくてかき氷のおいしさに負けてしまいました

CIMG2201_convert_20150716020130.jpg

ひさしぶりのDSC11最高な気分転換ツーリングになりました~

買った野菜はまた料理したいと思います~

Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/786-86f6e86f
