仕事を家に持って帰って考えて外は

1日家に缶詰~

憂さ晴らし料理すると煮込み料理が多くなります~

CIMG2093_convert_20150706143637.jpg

豚肉茄子田舎煮 

茄子の田舎煮の作る過程で豚肉を焚いて

茄子を揚げて一緒に漬けこみました~

の脂も出て茄子だけよりもコクが出て美味しかったです

CIMG2098_convert_20150706143813.jpg

ナポリタン玉子のせ 

ナポリタンのせれ一緒に食べればおいしいかなぁ~

遊び心でのせてみました~

またこれもおいしいくいただけました~

CIMG2096_convert_20150706143726.jpg

スペアリブ大根煮

前のスペアリブは焼いたので今度は焚きました

小さいから焚いた方がいいよかったです

ゆっくり炊き上げたので肉も柔らかくて

ほろほろっと口でとけました~

時間がかかりますがかけた甲斐がありました

CIMG2097_convert_20150706143751.jpg

豚肉ゴーヤ豆富巻フライ

ゴーヤお豆腐が残っていてゴーヤチャンプルを作るのもなぁ~

と考えまして豚肉で巻いてパン粉をつけて揚げちゃいました

奥様にも満足していただけたみたいでした

また作ろうと思います~

Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/784-07f89fae
