

晴天の時はバイクは最高~

でも今年の梅雨は休みのたびに雨が多かったです~

CIMG1998_convert_20150619101300.jpg

生ハムトマトアボガド冷製パスタ 

これは定番パスタ~

今回はとても美味しくできました~

夏真っ盛りになったらまたつくろうと思います~

CIMG1999_convert_20150619101324.jpg

釜上げシラス小松菜パスタ

初めてつくって見ました~

ペペロンチーノ風に味付けしました

少し塩辛くなってしまいました

またこれはチャレンジしてみようと思います 

CIMG2000_convert_20150619101344.jpg

いろいろ天麩羅

一寸豆新玉ねぎ天ぷら~

なんかビールのCM見て食べたくなったのでつくって見ました~

ハムアボガド天ぷら~

これはふつう~冷蔵庫の中にあったので作って見ました

それと茄子天ぷら~

Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/775-df5b83fc
