2015年6月5日(金曜日)
CIMG1960_convert_20150619092633.jpg

お坊ちゃんの高校最後の体育祭に行きました~

雨も降り出しても頑張っているの見ると

感動してしまいました~

CIMG1986_convert_20150619092720.jpg

雨が本降りになる前に繰り上げでプログラム進めていて

お昼休憩も25分しかありませんでした

そんなこんなで奥様と

倉式珈琲さんに行きました

サンマルクさんのグループなんですね~

CIMG1985_convert_20150619092704.jpg

メニューもたくさんありました~

CIMG1984_convert_20150619092648.jpg

ランチメニューから選びました~

CIMG1987_convert_20150619092738.jpg

まずはコーヒーコーンポタージュがやってきました

時間があればゆっくりできるのですが~時間がないのになかなか出てきません~

CIMG1992_convert_20150619092809.jpg

奥様はホットツナキャベツサンドセット

CIMG1991_convert_20150619092755.jpg

ぼくはカレーセット
ん~・・・・・御飯ぱさぱさでお世辞でもおいしいとは言えませんです~

サラダの盛り付けも雑~
これならコメダ珈琲に行った方が良かったと思いました~

Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/774-0cbb425f
