2015年5月28日(木曜日)

奥様とお休みがいっしょになったので以前知人聞いた

TKGのお店に行くことにしました~

CIMG1899_convert_20150611131315.jpg

晴れのち曇りで奥様も納得の天候~

TKGを食べに行くことが少し不満ぎみ~

CIMG1905_convert_20150611131728.jpg

不満を解消する為に道の駅好きの奥様なので

ちょこちょこ道の駅に寄りました~

時々バイクブログでも見かける集合場所ガレリア亀岡

しかし~!

月に二回の木曜日定休日~これはヤバい空気~漂います~

CIMG1902_convert_20150611131657.jpg

奥様の不機嫌な顔横目にV-MAX

CIMG1907_convert_20150611131746.jpg

しばらく国道9号を走って少し中に入った所にある

道の駅 新光悦村

CIMG1908_convert_20150611131803.jpg

ここで奥様機嫌もよくなりました~

地野菜もたくさんあってお土産も充実していました~

バイカーの方多く通っていかれていました~美山方面に行かれるみたいです~

CIMG1940_convert_20150611132314.jpg

ひたすら9号線で豊岡方面

CIMG1911_convert_20150611131840.jpg

9号線から426号線へ
しばらく走った所にある里の駅 みたけ

ここで売られえいる小ぶりの梅干し

めっちゃおいしく作り方教えて頂きたいぐらいでした

(僕はおいしいですよ~個人差があるとも思いますが)

CIMG1919_convert_20150611131958.jpg

山間にあるTKGのお店

CIMG1917_convert_20150611131916.jpg

但熊さん

CIMG1915_convert_20150611131902.jpg

但熊さんのキャラと

さぁ~TKGいただきます~

Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/768-363d88cf
