久しぶりのお酒履歴~

CIMG1891_convert_20150611013845.jpg

サントリーさんからのブラウンエール

CIMG1892_convert_20150611013905.jpg

このブラウンエールは久しぶりに行けてるかぁ~

独特の味があって個人的には美味しいビールでした~

CIMG1893_convert_20150528065539_20150611014152f77.jpg

こちらもサントリーさんからのペルエール

CIMG1894_convert_20150611013922.jpg

画像もブレタ~

味は自分好みではなかったです

たぶん僕は軽いビールはあんまり好まない模様です


CIMG1952_convert_20150611013956.jpg

日本最初ビール 復刻版

 兵庫県産 幕末のビール

CIMG1951_convert_20150611013940.jpg

CIMG1953_convert_20150611014013.jpg

これ奥様のサプライズで買っていただいたビール

これは冗談かと思って呑んでみたらこれまた

おいしいではないですか~

また呑みたくなる深い味でした~

CIMG1954_convert_20150611014044.jpg

京都府産 黄桜 
発泡酒 丹波の黒豆


CIMG1956_convert_20150611014100.jpg

これね~納豆の薫りがするビール

まずくはないんやろうけど~・・・・・・・・

ぼくは納豆食べれないので~なんとも~

家族みんなに薫りを嗅いでもらうとみんな納豆で合意しました

ちょっとこれは無理だわ~

Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/767-c606fdbf
