2015年5月22日(金曜日)

奥様とお墓参りの帰りに行って来ました~

DSC_0064_convert_20150610235747.jpg

お好み焼き わらい 松井山手店さんへ

DSC_0063_convert_20150610235719.jpg

はじめて行くお好み焼きやさん~

DSC_0058_convert_20150610235546.jpg

ソースも甘口辛口がありました~

DSC_0059_convert_20150610235606.jpg

京都が発祥のお好み焼きだそうです~

DSC_0060_convert_20150610235625.jpg

奥様とお好み焼き屋に行ったら鉄板焼きそば

DSC_0062_convert_20150610235700.jpg

それと京天焼

上にのっているのがかとも思いきや貝割れ菜でした

DSC_0061_convert_20150610235644.jpg

ほいでセットに選択したのは関西人特有のお好み焼きと御飯

DSC_0055_convert_20150610235528.jpg

美味しくいただいたんですが~

やっぱり鶴橋 風月さんの方がおいしいかなぁ~

Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/766-646ce1d0
