CIMG1861_convert_20150528065221.jpg

生シラス 

奥様が生シラス丼をする為にに買って来られました~

僕は酒の肴で生姜醤油でいただきました~

すこし残ったものは釜揚げにして大根おろしでいただきました~

CIMG1857_convert_20150528065058.jpg

スルメイカニンニクバター炒め

スルメイカは卸して輪切りにして

ニンニク塩胡椒 醤油 お酒少々で炒め

えのきニラを合わせて最後にバター(マーガリン)を

入れてできあがり~ 

CIMG1856_convert_20150528065040.jpg

新じゃがむき海老掻揚げ

新じゃがサイコロに切ってむき海老

合わせて掻揚げにしました

食感が細切りと違い面白くおいしいです

家族からも好感触でした~



Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/765-2bab206c
