朝 大阪北部市場に行ってを買って来ました~

CIMG1853_convert_20150528064939.jpg

を卸してべたべたに塩をしました~

CIMG1855_convert_20150528065014.jpg

ほいでに漬けてできあがり~

CIMG1860_convert_20150528065159.jpg

きずし 

めちゃめちゃおいしかったです~

CIMG1854_convert_20150528064955.jpg

あらは塩して霜降りしました~

CIMG1859_convert_20150528065136.jpg

船場汁 

大阪の船場で生まれたお汁を作りました~

CIMG1848_convert_20150528064845.jpg

スルメイカ大根煮物 

大根を炊いて炊き上がりにスルメイカを入れてさっと火を入れました~

CIMG1849_convert_20150528064907.jpg

を焚いた出汁で火を入れてソースにしました

つけながら食べるとなかなか酒の肴になりました~

Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/764-db3b0047
