2015年5月9日土曜日

DSC_0116_convert_20150519092219.jpg

姫路城内にいた猫ちゃん~

結構いてましたよ~

DSC_0120_convert_20150519092313.jpg

JR姫路駅までつづくみゆき通り

姫路城からすぐです~☆

DSC_0131_convert_20150519092712.jpg

姫路名物 どろ焼き 「南風」さんでいただきました~

DSC_0121_convert_20150519092339.jpg

DSC_0126_convert_20150519092647.jpg

どろ焼きお好み焼きより柔らかくもんじゃ焼きよりも硬い

明石焼きを焼いた感じかなぁ~

お出汁でいただいてもよしソースでいただいてみよしソース付で

お出汁につけていただいてもよしとおいしかったです~

DSC_0132_convert_20150519092739.jpg

姫路おでん

DSC_0122_convert_20150519092453.jpg

DSC_0123_convert_20150519092523.jpg

DSC_0124_convert_20150519092548.jpg

おでんを生姜醤油に絡めていただきましす~

これが結構合っておいしいんです~

今度家でもやってみようと思いました~

DSC_0125_convert_20150519092618.jpg

ひねぽん

これも甘目のポン酢が合ってとてもおいしかったです

DSC_0134_convert_20150519092910.jpg

すぐ近くにある鯛焼きをいただきました~

DSC_0133_convert_20150519092824.jpg

30分も焼いているらしいんです~

DSC_0135_convert_20150519092945.jpg

皮がパリパリでとてもおいしいです~

DSC_0138_convert_20150519093011.jpg

まだまだおいしいものがたくさんあってまた行きたくなりました~

DSC_0113_convert_20150519092156.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/761-08b4864c
