2015年5月5日(火曜日)

熱田神宮を出てお店に向かいました~

CIMG1739_convert_20150506084912.jpg

向かっているとその店の支店が近くにありました

11時過ぎなのにこの行列~

CIMG1708_convert_20150506084154.jpg

電話予約は取られていないので

10時に着いて11時50分の予約が取れました

あつた蓬莱陣屋 本店

CIMG1762_convert_20150506085339.jpg

食べるならやっぱり本店でしょう~

CIMG1741_convert_20150506084938.jpg

11時50分に予約に来た方の食事のお時間は15時30分ですよ

CIMG1742_convert_20150506084958.jpg

創業明治6年の老舗~

ひつまぶしがこのお店の登録商標になっているようです~

CIMG1749_convert_20150506085106.jpg

食べ方の説明~

CIMG1751_convert_20150506085128.jpg

朝5時30分に起きて走って来た甲斐はあるのかぁ~

CIMG1752_convert_20150506085148.jpg

ん~いい感じ

CIMG1754_convert_20150506085212.jpg

1/4にひつまぶしを割って

1膳目はそのままで~

CIMG1755_convert_20150506085233.jpg

2膳目は薬味をのせて

CIMG1756_convert_20150506085300.jpg

3膳目はお出汁を入れて~

CIMG1760_convert_20150506085319.jpg

4膳目はお好みで~

4膳目は一口食べるごとに違う食べ方がしたくなりました

CIMG1743_convert_20150506085046.jpg

も柔らかく皮目はパリッとしていてみんな大大大満足

めちゃめちゃおいしい~

今度はおぼっちゃんとDSC11来ようと思いました


Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/754-bd2e06e0
