2015年4月22日(水曜日)

奥様と京都の八幡にあるイタリアンレストランに行きました

CIMG1601_convert_20150502162502.jpg

前はキャナリィ・ロウがあった所~

時間無制限なので奥様方で満員でした

DSC11でタンデムで行きました~

CIMG1613_convert_20150502163022.jpg

ルイジアナ ママ

CIMG1606_convert_20150502162725.jpg

店内はそんなに変わっていないしバイキングの内容も変わっていませんでした

CIMG1604_convert_20150502162641.jpg

お味はとてもおいしいので全然いいんですけど~

CIMG1605_convert_20150502162705.jpg

パスタがくるまでバイキングを楽しんで~

CIMG1608_convert_20150502162741.jpg

照り焼きとバジルソースのパスタ~

とてもおいしい~奥様絶賛していました~

CIMG1609_convert_20150502162802.jpg

定番のカルボナーラ

でも歳をとったせいか奥様と「おもいなぁ~」

クリーム系はこれから控えようともいます~

CIMG1610_convert_20150502162821.jpg

奥様は食後にドルチェセット

CIMG1612_convert_20150502162906.jpg

最後に 珈琲を飲んで大変満足でした~

CIMG1602_convert_20150502162623.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://tomikyou461025.blog.fc2.com/tb.php/749-431faf8f
