

宇治に行った時の続き~

CIMG6422_convert_20140122175950.jpg

伊藤久左衛門さんの苺抹茶ロール

CIMG6423_convert_20140122181202.jpg

草餅や最中とかいっぱいお土産がいっぱい売ってました~

CIMG6424_convert_20140122181234.jpg

鮮度を保つために冷凍していると言っていました

CIMG6446_convert_20140126185329.jpg

CIMG6447_convert_20140126185346.jpg

CIMG6448_convert_20140126185401.jpg

生クリームといっしょに食べるとおいしかったです

つぎは最中草餅でも買ってみようと思います~
2014年1月22日(水曜日)

成田山でご祈祷していただいた後

宇治ラインを走りにいきました

CIMG6374_convert_20140122174403.jpg

国道1線で京都方面へ木津川を越えて宇治方面絵へ

CIMG6417_convert_20140122175912.jpg

茶畑もあります~

CIMG6375_convert_20140122174427.jpg

宇治駅前

CIMG6377_convert_20140122174513.jpg

案内板を見て天ヶ瀬ダムに向かいました~

CIMG6378_convert_20140122174546.jpg

CIMG6379_convert_20140122174655.jpg

宇治川沿い

CIMG6385_convert_20140122174804.jpg

天ヶ瀬ダム着いた~でも工事中でした~

CIMG6387_convert_20140122174826.jpg

宇治川ライン~走ります~

CIMG6416_convert_20140122175851.jpg

じぇじぇ~まぁいっかとりあえずそこまでいってみよ~

CIMG6397_convert_20140122174939.jpg

まぁ~この先通行止やから全然走ってなくて気持ちいい~

CIMG6388_convert_20140122174846.jpg

CIMG6390_convert_20140122174914.jpg

CIMG6400_convert_20140122175322.jpg

CIMG6404_convert_20140122175347.jpg

よくある吊り橋みたなの発見~

CIMG6405_convert_20140122175417.jpg

CIMG6406_convert_20140122175438.jpg

CIMG6411_convert_20140122175551.jpg

・・・・・・やっぱり~通行止め~

CIMG6410_convert_20140122175530.jpg

ハンドルにいろんな物付けるのイヤやけど時計付けていたらなかなかえがった

CIMG6413_convert_20140122175632.jpg

CIMG6412_convert_20140122175616.jpg

CIMG6414_convert_20140122175706.jpg

走りながら片手で写真撮ってみた~

CIMG6415_convert_20140122175829.jpg

宇治にもう一度降りました

CIMG6421_convert_20140122175932.jpg

奥様に独りでバイクに乗って行ったらお土産買うことになっているので~

CIMG6422_convert_20140122175950.jpg

まぁ~家族みんなで食べるので~

CIMG6423_convert_20140122181202.jpg

ロールケーキ買って帰路につきました~
CIMG6245_convert_20140117181401.jpg

長芋サラダ

 見たまんま~山葵醤油をかけました~

CIMG6247_convert_20140117181453.jpg


牛肉柳川鍋風

牛蒡をピューラーで笹ガキ牛蒡にして

水700cc 濃口醤油100cc 料理酒100cc 味醂100cc好みで砂糖 ほんだし

で先に牛蒡を焚いて牛肉スライスを入れて牛肉に火が入ったら卵に刻み葱を混ぜて溶きいれて火を止めて

オーブンで焦げ目をつけるつもりでしたがつきが甘かったです

CIMG6244_convert_20140117181316.jpg

ハマグリ烏賊一夜干し

ハマグリは塩水で砂を一晩漬けて出してから使いました

烏賊の一夜干しは切ってフラパンで焼きました

ハマグリもいっしょに焼きましたハマグリはつなぎ目のちょぼを切りとして

蓋が開かない様にしてました

少し心配なので少しお酒を入れて沸かしました

蓋が開かないのでおいしいスープが残ったままで食べれました

2014年1月22日(水曜日)

買ったりバイク買ったりすると成田山でお祓いして頂かないと

落ち着かないのでありまする~

CIMG6362_convert_20140122184229.jpg

CIMG6363_convert_20140122173851.jpg

待ち時間~♪

CIMG6365_convert_20140122173936.jpg

AM11:50からのご祈祷でした

CIMG6368_convert_20140122174028.jpg

節分のやぐらをた建てました

CIMG6369_convert_20140122174118.jpg

待ち時間に本堂と奥の院をお参りしました

CIMG6367_convert_20140122174007.jpg

ご祈祷していただいました

CIMG6366_convert_20140122173952.jpg

受け付けした時ステッカーと便箋をいただきました

CIMG6370_convert_20140122174246.jpg

お札をいただきましたサイドバックに入れておきます~

CIMG6371_convert_20140122174320.jpg

これで気持ち良く運転できます

安全運転で走りまぁす~
CIMG6187_convert_20140109205126.jpg

棒棒鶏風

ささ身は塩少々入れたお湯でボイルして身をほぐしました

野菜は奥様が胡瓜嫌いなので長芋を代わりにいれました 後はレタス玉葱を刻みました

ソースは白みそと余っていた胡麻たれと酢 中華出汁 砂糖 濃口醤油で作りました

CIMG6184_convert_20140109205032.jpg

手羽中から揚げ

鶏からと同じ要領で揚げました

CIMG6186_convert_20140109205111.jpg

烏賊キムチ炒め

一夜干しの烏賊キムチの残りと合わせてしばらく置いて馴染ませてから

お酒タデギを合わせて炒め濃口醤油と砂糖で味を整えて

火が入ってキャベツを入れて絡めて火を止めました
2013年1月17日(金曜日)

仕事が終わってから遠回りして久ぶりに阪奈道路降りてみました
26年ぶりにドキドキしてしまいました~

CIMG6254_convert_20140117181656.jpg

信貴生駒スカイラン登ろうとしたら二輪車通行禁止でした~

CIMG6255_convert_20140117181731.jpg

なんで入口の所で写真撮りました

CIMG6256_convert_20140117181801_201401171834318e5.jpg

夕日が綺麗でした~

CIMG6253_convert_20140117181638.jpg

龍眼寺前にて撮りました~


CIMG6252_convert_20140117181623.jpg

弘法大使さまが立っておられます~


CIMG6251_convert_20140117181604.jpg

気持ちよかったです~

CIMG6165_convert_20140109014209.jpg
つみれ照り焼き

に入れるつみれ団子を合潰して大葉を刻んで混ぜて焼くだけ~

両面フライパンで焼いてお酒 濃口醤油 砂糖を入れてで詰めあげました

仕上げに卵の黄身をのせました~

奥様からいただきました~

CIMG6167_convert_20140109014254.jpg

おもち揚げ出し
これも知人にいただいたおいしいお餅を小さく切って天ぷら衣で揚げました~

掛け出汁は出汁700cc 薄口醤油100cc 味醂100ccで合わせました~

仕上がり量は加減してください~

大根おろしに刻み葱を混ぜまして~七味を掛けました

CIMG6172_convert_20140109014403.jpg

豚肉長芋巻き焼き

豚のバラ肉の長めで長芋をスッティックに切って巻きました

豚肉には辛子を塗って大葉を置いてから巻きました~

後は塩胡椒で焼きました~

長芋は生でもいけるし肉に火が入ったらいいやんって感じで焼きました


2014年1月15日(水曜日)

時間がなかったのでぐるっと奈良公園を一周して写真だけ撮って帰りました~

今度はゆっくり寺院も回ろうと思います

CIMG6218_convert_20140115212904.jpg

東大寺バス停近くの広場です

休日にはバイクがたくさん止まっている場所で撮りました

CIMG6220_convert_20140115213011.jpg

CIMG6219_convert_20140115212930.jpg

若草山をバックに~

グローブを地べたに置いて撮っていたら

清掃のおじ様にゴミと間違えて持っていかれそうになりました~

CIMG6223_convert_20140115213030.jpg

若草山の麓です~ちょこっと鹿が写っています

CIMG6231_convert_20140115213245.jpg

池の上に建っている浮見堂

CIMG6230_convert_20140115213223.jpg

CIMG6234_convert_20140115213339.jpg

天気がよくてなかなか気持ちよかったです

CIMG6236_convert_20140115213400.jpg

興福寺下から~ 五重塔がちらりと見えています

CIMG6238_convert_20140115213441.jpg

猿沢池で~す

なんか言い伝えがあったようなぁ~まっいいか

CIMG6242_convert_20140115213542.jpg

最後 立て札だけ撮って帰りました~

大阪から一時間ぐらいで来れるので散歩がてらまたいろいろ撮りにまくろ~
CIMG6188_convert_20140109205141.jpg

中華スープ

中華スープの素でベースを作って

少々 薄口醤油少々 味の素少々 胡麻油少々で

卵白を入れると少し薄くなるので味は少し濃い目につけました

卵白は固まり過ぎないように溶き入れました~

刻み葱と煎り胡麻を仕上げにほり込みました 

CIMG6190_convert_20140109205155.jpg

つみれと根菜煮物
最近TVで根菜類の料理番組ひっきりなしにしてるから

奥様が食べたくなってリクエストがきました

蒟蒻だけ一度お湯で湯がいてから後は一緒に入れて焚いちゃいました

野菜は牛蒡 蓮根 人参と蒟蒻です

水入れて本出汁入れて砂糖入れて濃口醤油 少々入れて焚きました~

量は適当に入れました~親父の味

薄めに入れて少しずつ調味料入れたら何とかなっておいしくできました

後は野菜がおいしくしてくれます~

CIMG6185_convert_20140109205055.jpg

ささみとピタカ風

テレビでこんな感じで作ってたような~記憶で作ってみました~

だいぶんと前に買ったいろんな香草塩胡椒が入ったものを開いた笹身に

カレー粉と共に振りかけて30分ぐらい置きました

後は玉子を溶いて笹身をくぐらせて弱火で焼き上げました

なかなかおいしく作れました~
2014年1月20日(月曜日)

お嬢様の18才の誕生日プレゼントを買いにやってきました~

4℃って知ってます~

お嬢様にに聞いて知りました~その辺のことは全然わかりません~

ブレスレットっていうんかな~そんなんを買いました~



ほんで大阪駅で降りてひとまずグランフロントへ~

CIMG6325_convert_20140120172259.jpg

新しくなって右も左もわからず案内みながらヨタヨタと~

CIMG6326_convert_20140120172315.jpg

グランフロントの4℃はブライダル専門で入った瞬間ちがうなっていう空気流れました~

で教えていただいて三越のB1Fにあるとの事でひとまずランチに行きました~

CIMG6328_convert_20140120172332.jpg

調べるまで電気屋しかないと思っていました~

いろいろ入っているんです~

CIMG6329_convert_20140120172345.jpg

8Fの中華バイキング香港茶龍にいきました

CIMG6330_convert_20140120172359.jpg

平日の12時過ぎなのですんなり入れました

CIMG6332_convert_20140120172432.jpg

CIMG6331_convert_20140120172412.jpg

店内はしっかり埋まっていました~

CIMG6334_convert_20140120172452.jpg

今日は電車なのでビ-ルを一杯だけ~

CIMG6337_convert_20140120172543.jpg

品数は豊富で 定番中華からラーメンや大根餅などたまりません~

CIMG6339_convert_20140120172622.jpg

肉団子に春巻き 蓮根挟み揚げ チンジャオロースなど食べつくせません

CIMG6336_convert_20140120172528.jpg

飲茶などもカートであつあつを配ってくれています餃子もあります

CIMG6342_convert_20140120172638.jpg

桃饅頭~

CIMG6338_convert_20140120172604.jpg

湯葉の中華スープ~パクチーを入れてみた~奥様と撃沈~

やっぱり好き嫌いあるよね~

CIMG6335_convert_20140120172507.jpg

ラーメンは塩 醤油で麺は細かったです~

ふかひれ餡かけラーメンはちょっと写真とはちがうかったかな~

最後に麻婆豆腐をチャーハンにのせていただきました~辛旨でした

CIMG6343_convert_20140120172655.jpg

胡麻団子や大学芋やライチ 杏仁豆腐 マンゴープリンなどいろいろありました~

満足でした~

CIMG6345_convert_20140120172714.jpg

食べ終わってからヨドバシの中をウロウロして見つけました~

見つけてみてね~

CIMG6346_convert_20140120172731.jpg

そいで伊勢丹三越に行ってプレゼントを買ってからウロウロ~

石のキャンパスに絵を描いておられました~いい感じでした~

魯山人の器も売っていました~100万円~のものもありました~

センスを磨いて帰路につきました
CIMG6170_convert_20140109014346.jpg

玉ねぎサラダ

玉葱スライスして大葉を混ぜました~

あっ~鰹節かけんの忘れてました~

後はポン酢か青紫蘇ドレッシングを掛けました~

CIMG6168_convert_20140109014310.jpg

大根葉炒め煮

大根葉を刻みまして水で洗ってから胡麻油で炒めてます 

葉っぱは苦いから少な目の方多めにしました

味付けは 料理酒 砂糖 濃口醤油で煎りあげました

後は入れても入れなくてもいいと思いますが

七味 ちりめん雑魚 鰹節 胡麻 を混ぜ込みました

御飯と食べると最高でした~ しゃきしゃき感が少しし残っていて


CIMG6169_convert_20140109014327.jpg

沢庵は知人からいただきました手作りらしいです~

CIMG6166_convert_20140109014237.jpg

烏賊一夜干し天ぷら

知人にいただいた烏賊の一夜干しを天ぷらにしてみました

少し歯ごたえはありますがおいしくいただきました

2014年1月13日(月曜日

お坊ちゃんと一緒に 大阪空港近くのハワイ料理のお店

ザ レインボー ラブ ウイングス ダイナ

に行きました

CIMG6197_convert_20140113144953.jpg

駐車場にはアメリカンバイクが3台止まっていました

CIMG6214_convert_20140113145440_20140113161442cac.jpg

CIMG6201_convert_20140113145123.jpg

店内にはアメ車が何台も飾ってあっていい感じです~

CIMG6212_convert_20140113145342.jpg

バイクも数台飾ってあります~

CIMG6199_convert_20140113145055.jpg

夜はバーになるみたいです~

CIMG6204_convert_20140113145213.jpg

寒い中走って来て温かい室内に入ると眠た~くなります~

とりえずノンアルコールビールで乾杯~

CIMG6207_convert_20140113145243.jpg

お坊ちゃんと同じサセボ・・・・なんとかセットを頼みました~

CIMG6211_convert_20140113145259.jpg

かぶりつくと半熟たまごがとろ~りでてきました

お坊ちゃんもおいしいと言っていただけました

CIMG6198_convert_20140113145018.jpg


最後にDSCと共に店前でとりました

とても楽しく寒かったかなぁ

また寄りたいと思います
女子高生のお嬢様推しのアイス~

家族でご賞味いたしました

CIMG6072_convert_20131225092631.jpg

CIMG6101_convert_20131227000514.jpg

CIMG6075_convert_20131225092741.jpg

CIMG6103_convert_20131227000626.jpg

CIMG6074_convert_20131225092708.jpg

CIMG6104_convert_20131227000642.jpg

CIMG6073_convert_20131225092650.jpg

CIMG6102_convert_20131227000558.jpg

・・・・ハーゲンダッツの方が僕はすきだなぁ~
CIMG6088_convert_20131227000247.jpg

芋焼酎 宝山 黒麹

以前の紫 宝山ほど癖もなく自分的には紫 宝山がええかんじやなぁ~
最近 仕事から帰って来ても奥様おかず作ってくれないんですよ~

ん~御飯は炊いてくれてますけどね~

子供達がアルバイト遊びでご飯食べなくなることが多くて作らなくなったらこんなことになるなだ~

奥様はお茶漬けですましているらしいです~

奥様に鍛えられています~

CIMG6148_convert_20140107230256.jpg

なんで~市販の生姜焼きのタレで焼きまして 卵は牛乳で伸ばして砂糖を入れてつくりまして

まぁ~こんなもんでしょう~
アメリカンバイクに合わせて買っちゃいました

CIMG6156_convert_20140108180623.jpg

ウエスタンブーツも買いました~

CIMG6155_convert_20140108180603.jpg

防水スプレーもしました~

CIMG6152_convert_20140108180505.jpg

純正のフロントバックレストだ~

CIMG6153_convert_20140108180529.jpg

リヤバックレストキャリーを組み立てました

CIMG6154_convert_20140108180545.jpg

奥さまとタンデムする為につけるのです

付けたらこんな感じになりました~

CIMG6192_convert_20140113114052.jpg

これで奥様乗せても落ちないでしょう~

CIMG6194_convert_20140113114238.jpg

持つとこいっぱいあるしね~
CIMG6063_convert_20131225092359.jpg

筋子をほぐして~お酒で洗ってから

お酒とみりんと薄口醤油で2日ほど漬けてからいただきました~

CIMG6064_convert_20131225092429.jpg

家でするから~贅沢できるなだ~



幸せでありまする~

また市場にいって買ってこよう~
バイク乗るので飲みすぎ注意かな~と思ってこんなんありかな~って感じ

CIMG6173_convert_20140109014424.jpg

お酒が残って運転するのが怖いので慣れるまでしばらくお酒は控えとこと思います~

CIMG6191_convert_20140109205216.jpg

お茶を飲むならこれ呑んで御飯食べて方が気分がええ感じでんな~

これでも安全に運転できるならええか~


奥様がかってきてくれました~京都 宇治 辻利兵衛本店抹茶ケーキ

京都にある喫茶店甘味処?はいつもならんでいます

この前奥様といった時も並んでいました~

CIMG6128_convert_20131227002553.jpg

抹茶の味が濃厚でとても上品なお味でした

また京都のお店で今度は抹茶パフェ食べよ~
DSC1100(ドラックスタークラシック1100)を買わせていただきました

キャブ車特有のガソリンのにおいと言うかいい香りがします~酔っちゃいそう~

CIMG6176_convert_20140109185524.jpg

いや~いい感じです~

CIMG6177_convert_20140109185544.jpg

これから長~いお付き合いになることを願いたいです~

CIMG6174_convert_20140109185430.jpg

午年鉄馬っていいゴロ合わせでしょ~

CIMG6175_convert_20140109185454.jpg

CIMG6179_convert_20140109185621.jpg

2りんしゃかん高槻店にいきまいた

CIMG6181_convert_20140109185657.jpg

サイドバックを買いました~

CIMG6180_convert_20140109185637.jpg

安全運転でがんばります~
奥様のヘルメットを買いました~

CIMG6162_convert_20140108180749.jpg

あとからステッカーを張るらしいです~

CIMG6161_convert_20140108180732.jpg

ブラックの中に少しラメが入っています

CIMG6163_convert_20140108180803.jpg

僕のと並べてみました

CIMG6164_convert_20140108180820.jpg

大きさが全然違います~

CIMG6159_convert_20140108182608.jpg

奥様と兼用で買いました~

CIMG6158_convert_20140108182544.jpg

なかなかかわいいと思います~

CIMG6157_convert_20140108180644.jpg
2014年1月6日(月曜日)

香里園 成田山初詣に行きました

年末からこの日までずっと仕事だったので少し遅れた初詣になりました

子供達も付いて来てくれなくなりました~も~大人だもんな~

嬉しくもあり~悲しくもあり~複雑~

なので奥様と二人できました

CIMG6140_convert_20140107225244.jpg

もう人でもまばらでした~

CIMG6146_convert_20140107225627.jpg

今年も初詣にこれてよかった~

CIMG6143_convert_20140107225425.jpg

仕事始めなのか会社関係の方がたくさんお祓いを受けられていました~

CIMG6144_convert_20140107225513.jpg

皆様の運勢です~
お嬢様が教習所に通い始めました~

これで食べに行っても呑めるのだ~

CIMG5946_convert_20131209153708.jpg

米焼酎 謹醸 しろ

しろシリーズで酒屋さんで見たしろシリーズの最後でぇ~す

あっさりして呑み易かったです 

CIMG5947_convert_20131209153730.jpg

芋を呑んでいるとあっさりしているのもたまにはいいもんだな~

CIMG5982_convert_20131216011236.jpg

風呂吹き大根

大根輪切りにしてお米といっしょに水からボイルして水で洗って

昆布出汁に塩少々いれてもう一度炊きました

お味噌は赤味噌に同じぐらいの量の砂糖入れて

料理酒みりん卵黄で伸ばして

レンジで何回かに分けて混ぜて温め繰り返して火を入れてできあがり

CIMG5981_convert_20131216011218.jpg

豚バラ韓国風炒め

これは味付けの豚肉を買って炒めてタテギピリ辛にしました

もやしはボールに入れて熱湯をいれて密封して透明感がでたら水で洗いました

CIMG6036_convert_20131221082957.jpg

ささみカレーチーズ揚げ

ささみの筋をとって開いて塩胡椒してとろけるチーズとカレー粉を入れて巻いて

パン粉をつけて揚げました とろけるチーズが揚げてから切ると出てきてしまうので

プロセスチーズで今度またやってみよう思いますこれはこれでおいしいけどね

2014.01.06 準備ok~♪
ちまたでは 風邪がすごく流行っているみたいですねぇ~

職場でも僕だけ風邪をひいていません~バ○は風邪をひかないと言うことですねぇ~

みなさんも気をつけてくださぁい

寒さが増すなかバイクに乗ろうとしています~

バイクのヘルメット~買いました~

CIMG6076_convert_20131225104906.jpg

ジェットヘルメット~

CIMG6077_convert_20131225104928.jpg

メーカーはわかりません~

CIMG6078_convert_20131225104949.jpg

いろいろかぶってかぶり心地で決めました~

CIMG6079_convert_20131225105007.jpg

奥様も納得してくれました~

CIMG6080_convert_20131225105026.jpg

CIMG6082_convert_20131225105110.jpg

CIMG6084_convert_20131225105127.jpg

バットボーイと言うメーカーみたいです

CIMG6086_convert_20131225105200.jpg

これも奥様に選んでいただきました~

買って帰って後で文句言われたらいやなので~

CIMG6094_convert_20131227000435.jpg

蓮根つみれ挟み揚げ

蓮根は皮をむいて適当に輪切り 練り辛子を塗って大葉を付けて小麦粉を振って 

鍋用つみれ団子をはさみました

天婦羅粉で揚げました

CIMG6058_convert_20131221222704.jpg

砂ずり唐揚げ

砂ずりの薄い皮とごつい皮を切り取ってからきつめの塩胡椒をして片栗粉で揚げただけ~

これがめっちゃ合うんですよね~

CIMG6060_convert_20131221222743.jpg

豚肩卸ポン酢ステーキ

今回料理は塩胡椒して焼いただけとか揚げただけが多かったな~

豚肉の筋を切って塩胡椒して叩いてしばらく置いてから焼いただけ

大根卸しを卸して ポン酢でいただきました~


CIMG6057_convert_20131221222642.jpg

ツナサラダ

ツナは絞って玉葱はスライスしてツナと混ぜて

マヨネーズ塩胡椒 マスタード少々で味付けしました

野菜はレタス 貝割菜 大根 トマトにしました

CIMG6037_convert_20131221083012.jpg

豚スペアリブ旨煮

スペアリブは焼いてからお鍋に移して赤ワインとにんにくを入れて沸して

を入れて沸して砂糖を入れて30分ほど焚いてから

濃口醤油を入れて1時間30分焚いて

出来上がりのお出汁が具材の半分ぐらいまでつまる位にしました

具材は肉といっしょに最初から入れておきました

CIMG6059_convert_20131221222720.jpg

豚肩肉ステーキ

豚肉は筋を切って塩胡椒して叩いて少し置いてから

フライパンに油を引いてにんにくを焼いてから

豚肉を入れて七分ぐらいに焼いて表面はきつね色がつくくらいで

赤ワインを入れて沸して砂糖 濃口醤油でソースを作りました

パスタは奥様が買っていた生パスタを使いました~
CIMG6035_convert_20131221082939.jpg

サーモンえのきバター焼き

サーモンあらを塩胡椒してプフライパンで炒めえのきとトマトを入れて炒めました

CIMG6034_convert_20131221082854.jpg

レバニラ炒め

レバーは牛乳に漬けてから酒 中華の素と濃口醤油 砂糖 豆板醤 ニンニク 生姜で炒めました

CIMG6038_convert_20131221083026.jpg

ハンバーグクリームシチュー煮

奥様が作って残ってたシチューを牛乳で伸ばしてハンバーグを焼いてから

少し煮込みオーブンで焼きました
大阪 香里園のシャノアール苺ロールを買いました

CIMG6054_convert_20131221222545.jpg

CIMG6055_convert_20131221222603.jpg

CIMG6061_convert_20131221232518.jpg

4人で分けました~

CIMG6056_convert_20131221222625.jpg

お嬢様を迎えにいったら苺大福買ってもらいました~
                   謹賀新年              

       明けましておめでとうございます~

         今年もどうぞ宜しくお願いします

                今年のおせち料理~
CIMG6132_convert_20131231233022.jpg

CIMG6133_convert_20131231233040.jpg

CIMG6134_convert_20131231233057.jpg
