おひさの焼酎履歴

CIMG2668_convert_20150818135542.jpg

芋焼酎 白豊芋 芋にごり 

CIMG2669_convert_20150818135556.jpg

このシリーズは焼酎酒造三社が共同でつくったらしいです

鹿児島県 種子島酒造さん焼酎です

味は白波よりもパンチがあります~

CIMG2675_convert_20150818135859.jpg

芋焼酎 龍門滝

CIMG2681_convert_20150818135927.jpg

さつま司酒造さんの焼酎

販売者はアサヒビールだそうです

さつま司は有名ですね

お味はこれもパンチがありますが少し次の日残る感じが気になります

お嬢様からの父の日プレゼント~いただきました~

CIMG2142_convert_20150714171716.jpg

牛乳焼酎 牧場の夢

CIMG2143_convert_20150714171747.jpg

熊本県の焼酎 大和一酒造元

CIMG2145_convert_20150714171823.jpg

牛のラベルもかわいいです

CIMG2144_convert_20150714171805.jpg

味はおいしいです香りはヨーグルトの香りがしますよ~

CIMG2141_convert_20150714171730.jpg

銀座のすずめ 琥珀

CIMG2147_convert_20150714171858.jpg

麦なのであっさりしたおいしい味です

大分産 八鹿酒造さんの焼酎です

CIMG2146_convert_20150714171841.jpg

お嬢様にいただけてうれいいです~


奥様が6本まとめ買いしてくださいました~

CIMG2001_convert_20150618082327.jpg

芋焼酎 白玉の露

CIMG2003_convert_20150618082401.jpg

あの有名な「魔王」を造っている酒造さんです

味も上品な感じがしますが~個人的には~

CIMG2002_convert_20150618082346.jpg

鹿児島県 白玉醸造合名会社さんです

酔い方がやっぱりすこし違うような気がします~



CIMG1173_convert_20150215104156.jpg

長崎県芋焼酎 泥亀

CIMG1174_convert_20150215104213.jpg

長崎県産に惹かれました~

大島酒造さん焼酎 泥亀のラベルもまた味があっていいと思いました

味も芋焼酎~って感じのガッン系です~

最近呑み過ぎてるなぁ~
CIMG1161_convert_20150211194934.jpg

宮崎県産 芋焼酎 大地の香輝

CIMG1162_convert_20150211195000.jpg

雲海酒造さんの焼酎です蕎麦焼酎で有名ですよね~

綾の湧水群の綾蔵で作られた貯蔵酒そうです

味はすっきりとしていてとても呑み易い焼酎でした

