CIMG0811_convert_20150120202825.jpg

イタリア産 モンテリーモ・ビアンコ  白ワイン

CIMG0812_convert_20150120202840.jpg

甘くて呑み易かったです~

自分好みのワインでした

お店からの平日来店の方への無料プレゼント でした~
CIMG0498_convert_20141203213610.jpg

ボジョレーヌーヴォ2014

奥様に解禁の2日目に買っていただきまいした

CIMG0499_convert_20141203213630.jpg

まだまだ味はわかりませんけど~今回飲んだのは結構甘く感じました~

おいしくいただきました

CIMG4670_convert_20130725234008.jpg

奥様に買っていただきました

イタリア産 カビッキオーリ ランブルスコ ロッソ ドルチェ

微炭酸で飲みやす~く とても甘かったです

でも次の日ワイン独特の二日酔いでした~



 料理で使うために買っていただきました~残りは飲んでしまいます~
 
 チリ産 フロンテラ シャルドネ 白ワイン 飲みやすくてとてもおいしかったで~す

2013.04.24 お酒履歴~1
2013年4月18日(木曜日)

これから生きていく中でどれだけのお酒を飲むか残して置こ~と思いました~

特にワインはあんまりわかんないしカタカナ多いし~アルファベット苦手~

だから同じもの買わない対策も兼ねてまぁ~す

CIMG3844_convert_20130424194606.jpg

スペイン産 ヴィニャ・ラストラ テンプラニーリョ 赤ワイン

ミディアムボディ

本日は焼き肉なのでワインにしてみました~ 

前に飲んだミディアミボディよりも渋みが多かったような気がしたな~

